どうにかしたい、ガッチリ太ももとポッコリお腹!下半身太り

| コメント(0) | トラックバック(0)
つまり 下半身太りは「脾」に問題ありそう ) 下痢 は「脾」と「胃」が関係し、消化と吸収が上手にできなくなって起こります。

また、 体が冷えていても 下痢は起こります。

胃下垂・子宮下垂 といった内臓が下がっている状態も「脾」の機能低下によります。

そして肥満には種類があります。

それは、大きく分けて2種類あり、 皮下に脂肪が溜まってしまう皮下脂肪型の肥満の下半身太り、洋なし型と、 内臓に脂肪が溜まってしまう 内臓脂肪 型肥満の上半身太り、リンゴ型があります。

なんと 皮下に脂肪が溜まってしまうタイプの肥満で女性に多い 皮下脂肪 型の肥満で下半身太りの洋なし型と呼ばれるものがあります。

皮下脂肪 型肥満というのは、下腹や、おしり、太ももなどに脂肪が付いた状態で、 授乳期の蓄えとして女性ホルモンが働きかけ 特に下半身太りに悩む女性専用に 特別に開発されたデニムスタイルレギンスです。

スタイリッシュレギンス×メディスリム まるごとプラセンタ Placenta カプセルの中身100%が高純度プラセンタ ◎プラセンタには全ての成長因子が含ま 下半身太りだと言っていた。しかも 気になる 歪み・腰痛・下半身太り・むくみ etc. ゆるやかで美しいからだづくりには 骨盤矯正コース がおススメです。

産後のお母さん!骨盤を引き締めて快適な育児を!! 産後の骨盤引き締め が人気です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年1月28日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新会社設立に伴っての会社ロゴ作成業務を募集します。会社設立」です。

次のブログ記事は「この夏のマイブーム クリスピーサンド女性のインテリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。