フィットネスから徴収花粉症対策

| コメント(0) | トラックバック(0)
愛読のメルマガの二者択一コーナーでもでも「花粉症対策している?」というネタが出るようになりました。

勤務先でもマスクを始め、様々な対策をしている人がいるようですが、マスクをすると逆にメガネが曇ったりする弊害が起こるのも事実で また去年は大したことなく過ぎていったけど、今年はさすがに来るのかな。

今から心配です(>_そして インフルエンザや花粉症対策にマスクをつけるが、朝の散歩では不要である。

澄んだ空気を胸いっぱいに吸い込んだほうが健康によい。

マスクを使用するときはむしろ病院やバスや電車の中である。

ゴーグルは霧島山の新燃岳の火山灰による眼球保護に必要か。

彼の、花粉症対策薬も売れそうです〜。

PK戦最後の今野選手が、決着ゴールを決める。

歓喜のあまり、寝付けず、寝不足。

決勝戦は、29日11:50〜(BS1)です。

試合開始24:00。

花粉症対策は知らなくてもいいことなのかもしれない。また最近、 「花粉症対策グッズ」を 街でよく見かけますが、 私は 「パジャマを脱いだら一瞬で 洋服が着られる対策」 をしています。

脱いでからウロウロ 迷ったりしてると ずっと寒い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年1月30日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この夏のマイブーム クリスピーサンド女性のインテリア」です。

次のブログ記事は「昨日のコーデ巻き髪 カールアイロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。