〜プレゼント〜医局秘書

| コメント(0) | トラックバック(0)
週末は友達の結婚披露宴の司会でした。

新郎は、沖縄県警本部の警察官。

私の友達の新婦は、大学病院の医局秘書。

友達は趣味でフラをやっていて、子供達にも教えています。

すごいな〜。

いつも元気いっぱいの友達。

それか 就職先は医療機関 子どもの教育とは全く関係ない、医局秘書や医療事務という仕事をして、今に至ります。

先日の記事のとおり、二本映画を観てきました。

『デトロイト・メタル・シティ』 公式HPです。

また ひょっとして、先週クリニックに相談に来ていた、 親病院の医局秘書君 だったかも? ってことに落ち着きつつあります。

忘れていたのですが(^O^;)、この 医局秘書君 、 インフル でその直前まで休んでいたんでした(>_ 親病院 の医局秘書君が...ナント...と言うより、 やっと 、事務長に昇任しました(^^)v。

「...数字、強くないっすからぁ〜〜(^_^;)」 ・・・と言うのが この医局秘書君は... 調整能力 に優れています(^^)v。

・・・ 医者と話ができる 医局秘書の求人って聞いたことある?なんと また、医療クラークは「医局秘書」でも算定可能で、医師のカンファレンスの資料を作成するなど、日ごろ医師の事務作業を補助する業務を担当していれば「兼務」にはならないとした。

所属や役職ではなく、業務の内容で判断するという。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年1月22日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月15日ためしてガッテン。バン!おなかの血管が突然破裂する日糖尿病食事療法」です。

次のブログ記事は「素肌の対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。