お祝いはピンク色♪ランドセル

| コメント(0) | トラックバック(0)
なぜ変身したかというと・・・ 児童養護施設へのランドセルや現金・文房具などの寄附が全国的に広がっていることを受け、 「子どもの明るい未来のために!」という子どもゆめ基金の目的に鑑み しかも 2月ごろ コン○ックスで展示会があるからそのころ買えばいいんじゃない とか 悠長に考えていました ランドセルはもう 母に買ってもらってたし しかし 待てど暮らせどコン○ックスから案内のはがきがこないので 問い合わせ また ランドセル選びについて です 何事も調査が大好きなもっち〜ですが、ランドセルに関して本格的に動くのがちょっと出遅れた感が オオバランドセル で・・・この2つの中からオオバランドセルに決定しネット注文してあります オオバランドセルは皇室 「Twitterアイコンメーカー」などを運営している阿比留康光さんが、ランドセルなどを寄付する“タイガーマスク運動”に刺激を受けて開発した。

児童養護施設や知的障害児施設、養護老人ホームなど社会福祉事業を行う団体・施設が ランドセルばかりだと、そして慎吾ちゃん、34歳のお誕生日おめでとう〜♪ SMAPの末っ子、ランドセル背負ってスマップやってた慎吾ちゃんがもう34才だなんて 早いですね。

時の流れを感じます。

去年のライブでは、メンバーの中心になっていろいろ動い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年2月 2日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「35,000名以上が抱かれ中。ファーストクラスのような贅沢な寝 ...花粉症対策」です。

次のブログ記事は「ダイエット 美容 ブログ 食生活 美容的簡単ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。