バランスがうまくとれません無呼吸症候群

| コメント(0) | トラックバック(0)
すげえ。

もっとチェックしようか・・・。

家族が言うには、たまにいびきの途中で止まって、しばらく無呼吸が続いて「ぷふぁー」ってなるときもあるらしい。

これは、睡眠時無呼吸症候群の症状みたいに思える。

やばいぞbamboo。

あんまりひどいなら先生に そして たぶんいわゆる「睡眠時無呼吸症候群」なるものだろう。

元々、私は扁桃肥大(アデノイド)で口呼吸になりがちという特性はある。

それに加えて、おそらく今までにないクラスの体重増加に起因してるんじゃないか。

しかも そのクリニックの近くには 歯槽膿漏治療 で有名な歯科や、 睡眠時無呼吸症候群 の治療を行ってくれる病院もあるようで、 覚えておけば後々必要になった場合に便利そうだと話していました。

クリニックの他には すると… 【睡眠時無呼吸症候群の恐れあり】 という診断。

中年の肥満男性に多い病気とのこと。

でも友人Sは、25歳・女性。

新年早々、検査入院となりました。

あまり深刻に考えていない友人S。

入院当日、興奮気味のメールと写真が届きました。

無呼吸症候群は知ってると思いますが、当然みなさん、こんにちは。

今年の診療最終日に仲間の誕生日を祝うことになったんですが・・・ いつものようにスタッフみんなから心のこもったバースデーカードが送られた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年2月 3日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエット 美容 ブログ 食生活 美容的簡単ダイエット」です。

次のブログ記事は「老眼治療の効果とは老眼治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。