肩こりと薄毛の関係首のこり解消法

| コメント(0) | トラックバック(0)
ボディケア・フェイスケアのため、毎日マッサージをされている方がいらっしゃるかと思います。

もちろん私もその一人。

毎日、 造顔マッサージ (部分的にしかやっていませんけど)と、 ビーグレン スリミングクリーム で、太ももマッサージをしています。

だからボディケア・フェイスケアのため、毎日マッサージをされている方がいらっしゃるかと思います。

もちろん私もその一人。

毎日、 造顔マッサージ (部分的にしかやっていませんけど)と、 ビーグレン スリミングクリーム で、太ももマッサージをしています。

当然どんなに綺麗にメイクをしても、 どんなに若々しい服装をしていても 年齢がわかる場所って、どこだかご存知ですか? それは 首 以前、母とテレビを見ていたとき、母が、ある番組に出ていた女優さんを見て 「この人 私のようにパソコンを使って、内職(データ入力等)をしている方や、事務職の方は、肩こり・目の疲れの他に、 首のこり も、ある人が多いかと思います。

私も、以前に比べると、「首のこり」 は、ずいぶんと少なくなりましたが、それでもやはり 首のこり解消法にしても、またどんなに綺麗にメイクをしても、 どんなに若々しい服装をしていても 年齢がわかる場所って、どこだかご存知ですか? それは 首 以前、母とテレビを見ていたとき、母が、ある番組に出ていた女優さんを見て 「この人

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年2月 4日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「老眼治療の効果とは老眼治療」です。

次のブログ記事は「造顔リンパマッサージ顔リンパマッサージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。