ヴェロニク×カンペールのブーツが美しくて、オススメです。カンペールのブーツ

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっすい洋服も大量買い! やっすい靴や、カンペールのブーツ! ワンコの洋服もた大人買いよ〜 デ パートでラグも安くなっていて・・・ 大好きなカメリアデザインだったので 迷わず購入〜 化粧品やシートパックは お店開けるくらい購入〜〜〜〜 はてに しかも そして実家に帰ったついでに天神により、OZAW AMIさんが以前アップしてて一目惚れしたカンペールのブーツを買いに行きました。

お揃いです〜(´▽ `)でもOZAWAMIさんのとは長さが違います。

ショートがなくこのロングになりました。

また カンペールのブーツが印象的です。

後ろに並んでいたカップルも「かわいいね〜」と。

board bookを差し出すと、ちょっと驚いた様子で、 ビシっと私の目を見てくれました(感激!!!!) ほんのちょっとだけお話をしてくれて、丁寧に握手をしてくれました。

最近、購入した<カンペール>のブーツ。

ここんちのブーツが好きで、黒は履き倒してしまったので、 今年は茶色を買いました。

ステッチが赤だったり、裏の皮がパープルだったり、 毎シーズン小技が効いてて好き。

カンペールのブーツをやってみたいと思ったので、それか カンペールのブーツが印象的です。

後ろに並んでいたカップルも「かわいいね〜」と。

board bookを差し出すと、ちょっと驚いた様子で、 ビシっと私の目を見てくれました(感激!!!!) ほんのちょっとだけお話をしてくれて、丁寧に握手をしてくれました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年2月 7日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脂性肌(オイリー肌)脂性肌の悩み」です。

次のブログ記事は「肺がんの末期症状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。