アンコールワットカンボジア観光

| コメント(0) | トラックバック(0)
だいたいどこの国でも日本人を見ると 「これ千円、千円!!!」と 売りつけられますがカンボジア観光は まだ日が浅いのでしょう。

USドル1ドルで 買物が出来ます。

私は会社、家族には お土産品は買わないことにしています。

当然 艫でごろりと横になり青空を眺めているとついつい眠気に誘われるほど平和な一時を過ごした。

トンレサップ観光が終わると今後 益々発展してゆくだろうカンボジア観光を確信し午後一番のフライトでサイゴンに帰還した。

また近いうちに別のビジネス なんと 現在は観光地として世界各地から観光客が絶えないカンボジア観光の目玉であるが、地元の人たちにとっては大切な寺院であり、特に熱心な仏教徒によって香煙が絶やされることがない。

カンボジアの国旗や紙幣のデザインにも使用されている。

カンボジア観光の記念として預金される日本人もいると宮内さんは話されていた。

ただし1年以上の預金の動きがないと口座管理料が必要である。

定期預金の利息に対してカンボジア居住者は6%、非居住者は14%の税金がかかる。

カンボジア観光について行ってみよう!そして前回の続きです。

カンボジア観光は暑い中、かなり歩きました。

絞る汗をかいて、その日の一日の歩数 18000歩。

ハンカチは役に立ちません、一度拭くと全部濡れちゃって絞って拭きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年2月10日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英語の時間はペアで会話練習を占い」です。

次のブログ記事は「自動車運転の練習法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。