まずい・・・これは、まずい自動車教習

| コメント(0) | トラックバック(0)
山形県の運転免許課によると、今年の7月末までに県内28か所 の指定自動車教習所で、約15000人が受けているということです。

3段階で評価する記憶力・判断力について、これまでの受検者の約70パーセント が「問題ない」との結果が出ているといい しかも今日会議終わって帰ろうとすると 「ちょっと待て!話があるねん!」って部長が、 「大型一種を取得してきて!」 「急やけど今期中に頼むわ」 って業務命令… いったい自己負担はいくらなんだろう? 今教習所のHPで確認すると 卒業まで最低限必要な料金 そして (^◇^;) この不等式に最初に気が付いたのは、自動車教習所でのころです。

教科書で、警察の定義するところによると 若いドライバー(18〜24歳) と書いてありました。

なにぃーーー(;`曲´) 25歳からは≪若くない≫ってこと おすすめ校! ●普通車 〜能代モータースクール(秋田) 〜柳瀬橋自動車教習所(群馬) 〜田島ドライビングスクール(福島) 〜上野原自動車教習所(山梨) ●二輪車 〜富士センチュリーモータースクール(静岡) 〜掛川自動車学校(静岡) 〜セイブ自動車 自動車教習だと言っていた。なんと スコットランド人は酒を飲まないようにするんですか?」(スコットランド訪問時、現地の自動車教習所の教官に質問) 「このくそったれ!」(相手がフィリップと気付かず、駐車違反の切符を切ろうとした警察官に対して) 「耳が聞こえない? このバンドの近くに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/35

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年2月11日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車運転の練習法」です。

次のブログ記事は「萬屋蛙商店 帆前掛け カエル・クジラ再入荷!看板」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。