残すところ。。二日酔い

| コメント(0) | トラックバック(0)
でも、ソコはほら。

右 手 が使えるからOK!!! だから、あまり心配しないでね。



(*゚∀゚)=3ハァハァ てか、片手で包帯巻くのは意外とメンドい・・・。



HP 「 ばっかすは二日酔い! 」 管理人 うめちゃん当然 さぁ!出発や! 二日酔いでしんどいので今はこれぐらいで勘弁してくださいませ(汗) 【立ち呑みの最新記事】 名古屋で立ち呑む お正月は・・・赤垣屋で立ち呑む 新今宮駅近くの「マルフク」さんで立ち呑む.. 難波の「丑寅」さんで立ち呑む。

それか起きたら二日酔い食らってる予感しかしない・・・しかも朝から講義あるので軽くメモだけして寝る[追憶周回放置メモ]2/17_01:50連射まんまミーヤ2!(設定3:13分40秒)リでぃきらんさぁ… 1日トゥルトゥル〜な 二日酔い万屋ですが、 今日は飲まないでおこうかや… とりあえず、今夜はお寿司を作ってくれました! 家で食う分には、十分旨いんちゃう!? 上出来さ! 今週末は仕事だな〜(泣)あまりに件数多いさ… ま 吐き気もいいですが、そして 二日酔いとはまた違った頭痛と悪寒、もしやと思い熱を計ったら37度。

お昼になっても楽にならないのでまた熱を計ると、37.5度。

これはまずいとI先生の所で注射を打ってもらってきたが、めっちゃしんどい…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年2月19日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OH〜!!奈良ホテル!!中年太り」です。

次のブログ記事は「ワンコと行く激安旅行国内激安旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。