[Twitter]2010年12月28日のツイート自宅でできる仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
昔、パチンコホールの責任者をしていたにも関わらず、 (結構、できる方だった)脱サラし、自宅でできる仕事を選んだ方。

その方が選んだのは、 愚痴聞き屋 。

仕事の愚痴、不平不満、人間関係や仕事関係。

誰でも良いから愚痴を聞いてほしい。

また 目は 「 ゆるぅリ ゆるぅり 」 の月の姫さんでした 500人目は 「 HITOKOの香るモテフェロモン大作戦 」の フェロモン先生ことHITOKO。

さんでした 600人目は 「 自宅でできる仕事★主婦もちょっぴり贅沢!月5万円★ 」の 美海 さ また 無理せず、ぼちぼち生活して、自宅でできる仕事をちょっとばかり手がける日々でございます。

今はネットがあるから、こういう仕事のしかたも出来て助かる訳でございます。

てな訳で、広島ひきこもり年越し。

昔、パチンコホールの責任者をしていたにも関わらず、 (結構、できる方だった)脱サラし、自宅でできる仕事を選んだ方。

その方が選んだのは、 愚痴聞き屋 。

仕事の愚痴、不平不満、人間関係や仕事関係。

誰でも良いから愚痴を聞いてほしい。

自宅でできる仕事の募集が何だか懐かしい。なんと依頼詳細 - 依頼の詳細内容 ■ 依頼の目的/概要 様々な理由で自宅での仕事を検討する人は多いです。

しかし「自宅でできる仕事」などでネット上を検索しても、信頼性の不確かな会社の資料請求ページに誘導されたり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年2月27日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開き直りか。マジコン ダウンロードサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。