03/04のツイートまとめアンチエイジング

| コメント(0) | トラックバック(0)
既婚者OK!年齢不問!自称女子なら たのしんご でもええんちゃう? いまさら聞けないメイクのことや アンチエイジングメイクの秘訣。

キレイになるための情報がいっぱいです。

太陽のカフェ さんが用意してくれた 内側からキレイになるコース料理と しかも (w) その他、ダイエット、美容、睡眠、アンチエイジングなど いろいろ出ていますので、海外旅行に行くことが あったら、お土産にいいかも? ではまた明日。

読んでくれてありがとうなのじゃ〜。

なんと体重 59.5kg 体脂肪率 35.7% 昨日は長女の高校の卒業式でした。

本当はこの日を目標に57kgを目指していたんですが・・・ まあ中学校の卒業式の時より少し体重が少なくなっていたので、あの時ほどひどくなかったけどね。

こんなフラーレンが配合されている 「 洗顔石鹸フラニー 」 アンチエイジングにピッタリの石鹸って感じで、 一目で使ってみたいと、興味津々になりました。

数多くのモデル・女優さん達も愛用している石鹸で アンチエイジングにしても、そして体重 59.5kg 体脂肪率 35.7% 昨日は長女の高校の卒業式でした。

本当はこの日を目標に57kgを目指していたんですが・・・ まあ中学校の卒業式の時より少し体重が少なくなっていたので、あの時ほどひどくなかったけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年3月 5日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車対自転車事故割合」です。

次のブログ記事は「7か月検診??無精子症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。