くぅねるくぅ〜小顔ダイエット

| コメント(0) | トラックバック(0)
じゃん これ むぅ所長 ふわふわ紙粘土でできてます 院長がむぅ所長の誕生日につくりました posted by karadaだから昨日はバレンタインデーでしたね たくさんもらいましたか? posted by karadaまたおかげさまでよくいろいろな会にお呼ばれされる事があります 美味しい食事を頂く事も多々ありまして本当にありがたいです しかし当然ではありますがほぼマスクをした状態でのお呼ばれになります かろうじて口が開い oha〜♪ みなさん遅くに 早くに ブログを読んでくれてありがとうございます posted by karadaかんたん小顔ダイエットではなく、しかもこれも 以前探検した六実で見つけました どぅですか? posted by karada

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年3月 8日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Adsenseの収入の使い道DSi対応のマジコン」です。

次のブログ記事は「カメラレーシックによる老眼治療とは?老眼治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。