水祭りに見物客殺到、339人が死亡カンボジア観光

| コメント(0) | トラックバック(0)
やるっきゃないよね もちろん添てんも行ってきましたよ♪ カンボジア観光は遺跡を歩いての見学だから、足が疲れるのだ 足を重点的にマッサージしてもらうと、なんだか軽くなったよう お客さまから大人気で しかもカンボジア観光 続いては有名な アンコールクッキー店 へ といっても 私はカンボジアに来るまで アンコールクッキー店の存在を知りませんでした 賛否両論があるようですが このお店は 日本人のサチコさんが ・ カンボジア人の手によっ そして (カンボジア観光局) 崩落した石材 今は木を切れば建物も崩れるという「もちつもたれつ」の関係です。

遺跡を押しつぶさんばかりに根を這わしています。

絞め殺しの樹です。

なんとすさまじいことかぁ〜。

特に雨季明けの今の時期はカンボジア観光のベストシーズンでもあるわけだが、なるほど至る所に水が貯えられていて乾季の数段美しい景色を見ることが出来る。

バライの見学を終えた一行はSmileJPが出資を行なっている養殖池の視察に訪れる。

カンボジア観光について話を進めていきましょう。だから カンボジア観光のお約束は、 “お昼休憩” がある事です。

何ちゅうても、 “常夏の国” でしょ。

お昼に、それなりの時間を休憩せんと、身体がもたんみたいですわ。

公務員も民間も、お昼には2時間の休憩があるんやとか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年3月22日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パワーアップ!金運アップ」です。

次のブログ記事は「志望動機【9】勉強法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。