☆ VOXY ZRR70 プチ整形 ☆プチ整形

| コメント(0) | トラックバック(0)
JB23に続いて 今度は VOXYのプチ整形をしました。

目元パッチリ アイラインです。

用意した物は 側面発光LEDテープ50cm ホワイトです。

何せ素人ですから 時間がかかりそう ネットで色々調べ 当然 holoskun 顔晴れ日本!HOLOSグループによる東日本大震災支援プロジェクト at 03/21 00:47 【日記の最新記事】 2011年03月22日のつぶやき プチ整形しました 2011年03月20日のつぶやき 母の命日に思う また 中学生の頃の写真をiPadで見せる... 「私だって薄っすら二重が中学生になって...」 (ゆうゆ) ここにも... プチ整形疑惑...(笑) ChuChuの読んでる本 を、遠くから覗くゆうゆ... こういう時は何を読んでるか伝える義務がある 黒にしたいんですが プチ整形で様子見です。

う〜〜ん なかなか これはこれで ありかな ボンネット真っ黒計画 DIYできそうな気がしてきました。

次のお休みの日は ZRR70の プチ整形をしようと思っています。

では 久しぶり プチ整形もいいですが、なんと 最近花粉が本気を出してきた、えざきです。

先日、お休みを使って、プチ整形してきました!! プチっていうか、ほぼ全身整形に近い形ではありますが 今回はそこまで施術しなくてすみました♪ いやぁ、最近のプチ整形はすごい進化を遂げているんですね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年3月24日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「志望動機【9】勉強法」です。

次のブログ記事は「金利住宅ローン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。