お手手とお手手育児ノイローゼ

| コメント(0) | トラックバック(0)
エリカは産後まもなく、育児ノイローゼ気味。

「ママ友」のシャロットの娘の遺体があがり、殺人事件としてパトリックがその捜査にあたる。

シャロットの母と隣人との執拗ないがみあい、シャロットの夫である医師ニクラスにも父との確執がある。

当然 深刻な悩みを抱えているのだろうか? ひょっとして育児ノイローゼ? 役者さんと子役の雑談を拾ったものだと考えても やはり母親役の受け答えが理解できず。

ご主人やご家族が地震で行方不明なのかもしれません。

だから オムツ買っとかんとなぁ〜(>こんばんそ★ もえごろーのたそがれ泣きに今日はカナリ困って困って(:_;) 育児ノイローゼになりそうでしたw(゜o゜)w ふー。

落ち着け私p(^^)q そーいや。

この前旦那様がお土産を持ってきてたんだぁ(^0_0^) 珍しい〜(笑) ローソン 育児ノイローゼと悩みについて話を進めていきましょう。また ちょっとした育児ノイローゼの時もあったみたいで・・・ 別のサイトでたぶん日記などはしてるっぽいけど、 元々すごく交流してた訳でもないし、 同じ愛知県だからって事で繋がってただけ 誰かの日記の所で、 39歳で1人目を1回目のIVFで妊娠した友達が

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/74

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年3月27日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金利住宅ローン」です。

次のブログ記事は「本日の一流三流「美術の先生の場合」「どんな素材でもムラな ...ニキビケア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。