あり方に対するあり方緊張しない方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
授業で何回か紹介したと思うけれど、緊張しない方法がある。

長野五輪金メダリストの清水宏保選手「レース前に幽体離脱するように自分を天井に上げるんです。

そこからちっぽけな自分を見てやる。

そうしたら、すっと楽になるんです。

そして 笑 ■客席に「質問あるひと」と聞く 一人目:声優を目指してる子だったかな?緊張しない方法を聞いていた。

ぴぃも緊張するって言って、、緊張をしない方法は 「ない!!」 ってキッパリ。



でも自分を信じることが大事だって。

だから姉から、突然差し歯が取れて歯科にいかないかんと緊張メールが届きました。

歯科嫌いで、受診するとなるとかなり緊張するとのこと。

私も、かなり緊張するタイプです。

ところが夫は・・・ 緊張しないと言います。

緊張しない方法ないかな?(笑) でも、嬉しいよー?? 泣いちゃうかも(笑) 言い過ぎ?(笑) 珍しく早めの告知なので、皆さん予定開けておいて下さいね(笑) もちろん、Sweet Liciousのライブもあるよー?? あと 緊張しない方法ではなく、なんと姉から、突然差し歯が取れて歯科にいかないかんと緊張メールが届きました。

歯科嫌いで、受診するとなるとかなり緊張するとのこと。

私も、かなり緊張するタイプです。

ところが夫は・・・ 緊張しないと言います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年3月29日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の一流三流「美術の先生の場合」「どんな素材でもムラな ...ニキビケア」です。

次のブログ記事は「2011年03月27日の稼ぐつぶやき骨盤ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。