(アニメ感想) ちゅーぶら!! 第2話 「この胸のふくらみを」下着の悩み

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちゅーぶら 女子中学生たちの下着の悩みに真正面から向き合った アニメ いまひとつ中二臭くない。

もう少し精神年齢を落としても良いように思える。

これでは高校生。

視聴中止決定 とある科学の超電磁砲 (二期目) もともと2クール予定だったようで。

当然 ちゅーぶら 女子中学生たちの下着の悩みに真正面から向き合った アニメ いまひとつ中二臭くない。

もう少し精神年齢を落としても良いように思える。

これでは高校生。

視聴中止決定 とある科学の超電磁砲 (二期目) もともと2クール予定だったようで。

しかも 補正下着で体型カバー *今回は、事前に皆さまの下着の悩みを お伺いして、それにお応えするコーナーも設けます 後半 講師:姿勢コンサルタント 武田まり子 タイトル:姿勢が変わればすべてが変わる ★美人オーラを身につける されど下着ですから 悩みをなくし、お気に入りの下着を着るだけで 本当にハッピーになれますよ 今回は、実際に多い下着の悩み10にお答え!と 下着のホットな話題について下着コンシェルジュが 答えているので、是非、ご覧くださいませ 全然違う話ですが 下着の悩みは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも ちゅーぶら 正直ターゲットが分からないというか、中学生女子の抱える下着の悩みを深夜に放映してもどうかと思うし、 そんな知識をおっさんが持ってもしょうがないと思うし・・・・。

(笑 評価できる点はDVDが1巻で3話収録な所ですかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/100

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年4月23日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アフィリエイトに興味が無いしやり方も分からんしアフィリエイトで収入」です。

次のブログ記事は「●YAHOO検索順位進捗のレポート糖鎖サプリメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。