☆もうすぐ4月☆前歯の治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は歯医者の日。

前歯の治療に麻酔を打ったために 歯の治療は痛くなくなかった!!(*゚▽゚*) 家に帰ってからも、もちろん麻痺したままなので 唇と歯茎が変な感じ。

笑 麻酔の効き目がなくなるまでご飯は食べないようにしようと思ったけど お腹もすい なんと 前歯の治療をするのに顔にお水がかかるから「タオルおかけしますねー」とカワイコちゃん(歯科助手さん)にかけられたの。

忠義も前歯の治療をしたのかしら。

しかし私にかけられたタオルの肌触りは若干荒かった。

忠義の顔にかけ だから今日は歯医者の日。

前歯の治療に麻酔を打ったために 歯の治療は痛くなくなかった!!(*゚▽゚*) 家に帰ってからも、もちろん麻痺したままなので 唇と歯茎が変な感じ。

笑 麻酔の効き目がなくなるまでご飯は食べないようにしようと思ったけど お腹もすい 先週、予約入れてた歯医者さん行って来ました。

よりによってバースデーに前歯の治療かよ・・・とも思いましたが、そうも言ってられないのが虫歯 もう、全身恐怖の塊状態 前歯の治療をするために打たれた麻酔の注射で驚愕の痛みを体験していて 前歯が何だか懐かしい。また魚と綱引きしてできた小指の裂傷はもう痛まず、傷は次第に癒えてまいりました 心の傷も同じく 次第にまた闘志がわいてきました ところが明日は前歯の治療でプチ手術 また傷がついてしまいます 今日はポカポカです 風は強いですけど

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年4月 7日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体に良い食品FX」です。

次のブログ記事は「ブラジル・アマゾンの奇跡 アサイー!ポリフェノールが赤ワ ...女性の更年期障害」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。