フランス ノルマンディー地方?? ポン・レヴェックツアーコンダクター

| コメント(0) | トラックバック(0)
友達がツアーコンダクターだったこともあり、 観光名所の土産物屋巡りなんかもよくしてました。

美味しいものを食べに行こう!と思い立って、 夕方から松島名物のかき丼だけを食べに出かけたり。

だから その後、なんでも100元(1400円) ショップ にいったのですが、そこでツアーコンダクターの青山さんに噛み付き、ご夫妻二人だけが中国館に戻る事に。

かわいそうにアシスタント兼カメラマンの麗さんが同伴して中国館へ。

ツアーは分裂してしまいました。

なんと 今回は ツアーコンダクター の役目だったこともあって、 写真 、あまり撮れませんでしたが、撮りたいと思いを抱くお寺にも巡り合えました。

まぁ、今回は「ロケハン」ということで・・・。

写真が好きだった父親。

同席された女性がツアーコンダクターで、旅行ガイドの研修にきたそうです。

今回のような地震があると、観光地がもりかえすに最低1年はかかると話していました。

そして、観光ツアーを組めるかどうか決めるに、かなり詳細な現地視察が行われるそうです。

ツアーコンダクターって聞いたことある?当然 ちなみに今回は、幹事+運転手+ツアーコンダクター+スキーインストラクターの一人4役です。

コース設定から旅館、レンタカーの予約、グルメポイントの検索、などの準備も何とか完了。

風邪ひきなどのメンバーの欠員も無く何とか出発する事ができました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/87

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年4月10日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「専門医院関連のオススメ情報柔道整復師」です。

次のブログ記事は「被災者証明書について沖縄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。