保健師と臨床心理士健康管理

| コメント(0) | トラックバック(0)
ご家族皆さんの健康管理に、アロマの勉強で身に付けられた知識を お役立ていただきたいと思います。

そして、アロマの資格を取得することでご自身に自信が持て、 その後の人生が開けてくるであろうことを願っています。

しかも今日は職場まで本社の 健康管理 部門に所属する保健師と 臨床 心理士の方が来て面談をしました。

痛恨の4連休を受けて、心配して来てくれたみたいで、元気になった姿を見ていただくことができました。

一緒に面談するのではなく個別に面談しました。

当然 自分の体の健康管理は、自分でする。

幸い 妻の協力が得られたので 、 ずっとおにぎり1個+α作戦 で行こうと思う。

なお、チョコやコーヒーは好きなので、毎日気分転換のためにも飲食しているし、過度にならない程度には 自分の体の健康管理は、自分でする。

幸い 妻の協力が得られたので 、 ずっとおにぎり1個+α作戦 で行こうと思う。

なお、チョコやコーヒーは好きなので、毎日気分転換のためにも飲食しているし、過度にならない程度には 健康管理をやってみたいと思ったので、そして 人脈術、仕事術、処世術、はては、健康管理、読書にまで 話はおよび、お金の話まで書かれている。

1年という期限をくぎり、周りに宣言し、ブログでも宣言する など、パーソナルマーケティング、ブランディングで締めくくる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/92

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年4月15日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転職エージェントの裏事情」です。

次のブログ記事は「アロマコーディネータの仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。