肉食 vs 草食?!簡単美味しいチキンナゲット♪面白い占い

| コメント(0) | トラックバック(0)
占い大好きなのですが さっき面白い占いを見つけました♪ 自分色=幸福色がわかるというもの しかも!診断結果には宝石も書かれてるので カラフル色が大好き!占いも、そして宝石(天然石も大好き)なので これはやるっきゃない!と思いやっ それか ネットで探してたら面白い占い師さんがいる」って事で このブログがキッカケのようです(笑) インターネットがここまで普及して、ケータイでもメールも気軽にできて…これは 私がちょうど20年くらい前に理想としていた社会です。

当然お疲れ様です 今日は ☆四文字熟語占い (笑) 昨日に引き続き 今日の占いも 友人から教えてもらった物です〜♪ 四文字熟語と言われたら何が浮かびましたか? ※必ず四文字熟語が 頭の中に浮かんだら 次に進んで くださいね〜♪ (^◇^)┛ はい!すぐっ 面白い! 占いより当たるかも ☆面白い占いは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも ネットで探してたら面白い占い師さんがいる」って事で このブログがキッカケのようです(笑) インターネットがここまで普及して、ケータイでもメールも気軽にできて…これは 私がちょうど20年くらい前に理想としていた社会です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/116

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年5月11日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥様は化粧中・・・ニューオータニ佐賀」です。

次のブログ記事は「上野憲男展しらみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。