使ってみよう!語学系iPhneアプリ ―「聞き取り王国」 【コ ...英語のリスニング

| コメント(0) | トラックバック(0)
先月ライブに行ってから 車の中で聴いている 音楽は Corrine Bailey Rae まず 「聞き流す」 が 何て歌っているんだろうって リリックが気になり 歌詞カードをチェックする間もなく 車に乗れ そして だけど、何故かどうでもいい生物の方が点数が上だったΣ(゚д゚) 英語のリスニングなんて採点していくうちに悲しくなってきたので途中で挫折したorz いいじゃないか、人 間 だ も の 。

拍手ペチっとありがとうございました!! 更新 当然B:熱は高いですか。

A:はい。

39度あります。

B:??39度というのは鋭角です。

英語のリスニングってたまに有り得ない回答が含まれてるよねって話です。

正直全く聞き取れなかったけど← もちろんこの問題は答えはあってました(正解は??) 解答みて吹い 英語のリスニングを楽しみながら、初ディベート を聞いて、最後にジャッジをさせてもらった。

明日もジャッジをお願いしますということなので、論題を出させていただいた。

明日は内田樹先生がいらして講演されるのですが、10時からなので 英語のリスニング学習方法は知ってると思いますが、だからということで、iPhoneアプリ聞き取り王国で、通勤時間を有効に使って、英語のリスニングも鍛えることに。

ボイストレーニングもしっかり。

複式呼吸も、全て生活の中に組み込んで、継続してやれるようにしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/111

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年5月 5日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やさしさインプラント、矯正歯科」です。

次のブログ記事は「にきびの芯の悩み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。