お風呂でイナバウアー梅雨入り予測

| コメント(0) | トラックバック(0)
もし、平年並みの梅雨入り予測で旅行会社がセールスを掛けていれば、今頃は私も 修学旅行 生の喧騒に巻き込まれていた事でしょう。

取り敢えず、現状そのような団体には出会していなくて何よりです。

なんと もし、平年並みの梅雨入り予測で旅行会社がセールスを掛けていれば、今頃は私も 修学旅行 生の喧騒に巻き込まれていた事でしょう。

取り敢えず、現状そのような団体には出会していなくて何よりです。

しかもおはようございます。

今朝【6日 土曜日】の小田原は音をたてての雨〜〜で〜すヨ 関東地方の梅雨入り予測は10日過ぎ頃とか?? この時期喜ぶのは誰??・・・蛙、カタツムリ そんなお天気なもので目は自然と何時もの通り鶏より 私の「松合撮影会」は、まだまだ先になりそうです ちなみに、気象庁の梅雨入り予測によると、今日6月1日、九州南部は梅雨入りだとか 確かに、鹿児島なども今日はお天気が良くないようですね 九州北部の梅雨入りは南部から遅れる 梅雨入りの予測について行ってみよう!だから もし、平年並みの梅雨入り予測で旅行会社がセールスを掛けていれば、今頃は私も 修学旅行 生の喧騒に巻き込まれていた事でしょう。

取り敢えず、現状そのような団体には出会していなくて何よりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/130

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年5月25日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温泉はどこがいい関連のオススメ情報をまとめてみました。美容整形」です。

次のブログ記事は「都内のお気に入りホテル学生時代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。