誰も教えてくれないお金の話(うえだひろえ)節約術

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは! □□ リビングートより生活のヒントをお届けいたします…♪ □■ 見すごしがちな節約術や、知っておきたい生活の知恵が満載! 毎日の生活をレベルアップして、めざせ そして なにも解決してないんですが、、 とりあえず、夏休みが終わるまでこのままってことで、、 その先のことは、また考えるわ。

宝くじ当たってるかもしれないし、、 すごい節約術知るかも、、 イエーイ〜 おしまいまた 家の中の節約術も。

60Wで、1日30円の節約。

」 壁の電気のスイッチを押す絵里子。

そこには、ほんの一滴、血痕が残っていた。

「矢口さんを刺した拍子に、電気のスイッチが入ってしまった。

あなたは、習慣で無意識に、すぐに電気を消した。

度を越した節約術も時間というコストまで考えると何でもかんでもやればいいわけでもないんだよな。

特売につられて不必要なものまで買うなとか、クレジットカードでポイントを稼ごうと思うななんてのは当たり前の話。

主婦が節約術知らない人いますかね?また トラコミュ クレジットカード節約術! そして ポイントと言えば、 FX では スワップポイント ( スワップ金利 ) 。

ポジションを保有し続けるだけでもらえる毎日のそれを、 高額なスワップの提供をアピールするFX会社で継続して調べてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/132

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年5月27日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「都内のお気に入りホテル学生時代」です。

次のブログ記事は「自動車教習のコツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。