サンドイッチ三昧フランクリンアベニュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
ひとつは五反田「 フランクリンアベニュー 」。

品川区東五反田3-15-18/03-3441-5028 ハンバーガーで有名な店だが サンドイッチの種類も多い。

BL&T(ベーコ・レタス&トマト、900円)は鉄板。

フランクリン……は教科書のような ちゃんとしたBL&T。

なんとフランクリン・アベニュー は私にとってなんとなく思い出のお店です。

大学が近くにあって、大学のみんなと行ったり、 あと母や妹達と行ったりしてたから。

土曜日、久しぶりに大学時代の時の友達と またここで集まりました。

だから 五反田でオススメのグルメスポットを2つほど まず旦那さんの一番のお気に入り、高級ハンバーガー屋さんのフランクリンアベニュー。

元々大使館の官舎だったところを改装したお店。

いつもランチでゆっくりしたいときに行ってます。

オープンテラスがたまらなく気持ちが良いです 今日は銀座に髪を切りに行き そのままお誕生日プレゼント を探し 五反田でフランクリンアベニュー とってもツボな を見つける事ができました お誕生日をお祝いできるのが幸せフランクリンアベニューといえば、そしてオープンテラスがたまらなく気持ちが良いです 今日は銀座に髪を切りに行き そのままお誕生日プレゼント を探し 五反田でフランクリンアベニュー とってもツボな を見つける事ができました お誕生日をお祝いできるのが幸せ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/135

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年5月30日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あたたか研究所「生理不順.com」生理不順と不妊」です。

次のブログ記事は「月刊誌 報道通信社 現代画報 原子力の安全と防災に対する国 ...リンク集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。