平成23年度 第7回理事会(6月1日)学校保健法

| コメント(0) | トラックバック(0)
なお、内科検診につきましては、 学校保健法により、年2回の検診が義務付けられております。

6/1の検診時間内に受診いただけない場合、 各自でかかりつけの病院で健康診断を行なっていただくこととなります。

しかも 学校保健法で決めてある。

ううううううんんん で、決めた ある日。

何をしたくて この会議はあるの?と問いかけた。

本質的な問い。

そして、変えました。

やり方。

また 学校保健法で決めてある。

ううううううんんん で、決めた ある日。

何をしたくて この会議はあるの?と問いかけた。

本質的な問い。

そして、変えました。

やり方。

回復期2日目ごろまでは感染力が残っているため、学校保健法により解熱後3日を経過するまでは出席停止の措置がとられます。

4. 治療 麻疹ウイルスを直接殺す薬はないため、解熱薬などによる「対症療法」が中心となります。

学校保健法ばかりだと、また 成人病検診センターは、今年度も学校保健法の規定による教職員健診について、小中学校及び県立高校教職員について当センターでの一括検診を実施し致しました。

(前年度比8%増)また、特定健診・特定保健指導を国保・社保ともに積極的に実施致し

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/153

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年6月18日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3新ファームウエアの情報が判明 追記:著作権保護されたセ ...データコピーの方法」です。

次のブログ記事は「Panasonic ヘルスケア | 「YUEN'TO(ユエント)」の マジッ ...結婚祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。