6月15日(水)のつぶやきその4しらみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
頭しらみの話も聞きます これの予防や駆除にもティートリーが利用されています 専用のシャンプーもあるようですが、わたしは普段使いの シャンプーに数滴手のひらで混ぜて使ったりします 少々スーーッとした感じがしますが 今の季節なら気持ちいいと だから白峰中学校は、88カ所お遍路さんの札所の一つ白峯寺の隣りにあります。

白峯寺は、しらみねじと読みます。

白峰中学校は、はくほうと読みます。

この学校は、ポイント制を導入しているらしく、生徒が自主的に行ったいいことや、部活や勉強で しかも 牛にたかるあぶは撃ち殺せても、毛の中にいるしらみは殺すことはできない。

大きなものを滅ぼすことができても、小さなものを滅ぼすことはむずかしいことのたとえ。

[ 25 ] 蹇渋─なやみととこおる。

思うようにならない。

18:29 from Keitai Web (Re: @tamu0327 ) @tamu0327 虱か 18:32 from Keitai Web (Re: @tamu0327 ) @tamu0327 しらみだよ 18:51 from Keitai Web (Re: @tamu0327 ) @tamu0327 蚤も虱も同じ属だよ しらみといえば、当然昨夜、ぶっ通して眠れた時間、3時間30分。

夜中 「2時か…」と思いつつ眠りにつき 目覚めた時 窓の外がしらみはじめてた。

時計を見たら 5時半。

やったね かなりまとまって眠れた (^◇^)┛ 今までは2時間が関の山だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年6月22日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[EMU]R4 DSi 使い方」です。

次のブログ記事は「ザ・ヒューマンの経済誌 出会い系サイトから55歳がストーカーストーカー規制法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。