【男だって更年期】いやいや。(11/5/15)女性の更年期障害

| コメント(0) | トラックバック(0)
いうなれば女性の更年期障害に近い状態になるのでどうしても体温調節がうまくいかないときがある。

慣れてくれば変わると思うけれど 何のかんのいっても男性ホルモンをカットしてその上に女性ホルモンを打ち込んでいるわけで 当然 調理するとき泥臭さが嫌いな人は一晩水につけておくと取れます。

栄養の凝縮した芋「アピオス」は現代人が不足している物を与えてくれます。

ミネラルが豊富なので特に女性の更年期障害には最適の食べ物です。

是非お試し下さい。

なんと 「女性の更年期障害は卵巣の機能低下によって、エストロゲンなどと呼ばれる女性ホルモンのバランスを崩すことによって起こる症候群のこと。

症状はめまいや頭痛、疲労感など様々で、精神的にも不安定になり、日常生活や仕事に支障を来すケースも」 では 「女性の更年期障害は卵巣の機能低下によって、エストロゲンなどと呼ばれる 女性ホルモン のバランスを崩すことによって起こる症候群のこと。

症状はめまいや頭痛、 疲労 感など様々で、精神的にも不安定になり、日常生活や仕事に支障を来すケースも」 では 女性の更年期障害は知ってると思いますが、しかも 「女性の更年期障害は卵巣の機能低下によって、エストロゲンなどと呼ばれる女性ホルモンのバランスを崩すことによって起こる症候群のこと。

症状はめまいや頭痛、疲労感など様々で、精神的にも不安定になり、日常生活や仕事に支障を来すケースも」 では

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/167

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年7月 4日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WAT MAYHEM ORCHESTRA in バンコク その3ロデオボーイ」です。

次のブログ記事は「がしわもちからベビードールへの転身☆ビキニラインの脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。