【番外編】ラゼック(LASEK)手術体験記レーシック

| コメント(0) | トラックバック(0)
コンタクトがなければ 目の前のものが リモコンなのか 携帯なのか分らないカワイソウな娘が 結婚前に レーシック を受けたい というので 心配性な私は 東京へのこのこ出かけました。

手術時間は わずか 10分 。

だから19日に、銀座眼科のレーシック被害の刑事裁判があって出るのですが、 被害者参加制度で法廷に出て被告に質問するのは延期になりました。

9月になるそうです。

裁判はあります。

質問はしないけど、裁判はあります。

東京地裁 104号法廷13:30〜です。

しかもタイは明日から3連休。

僕は今日から4連休で、バンコクでレーシックです。

検査の前に、ザッとニュースを見て見ると 楽しみです! 【送料無料選択可!】近視矯正手術「レーシック」で失敗しない本 / 図解 大安心シリーズ (単行 価格 検査が終わって、明日のレーシックが決まりました。

お昼から、30分ほどの手術だそうです。

検査で、色々と目薬をさされて、 目が見えません。

近くがボケボケなんですけど!! 3時間ほどで、もとにもどるらしい。

マッサージにでも、行ってこようかな!レーシックで失敗について詳しく知りたいですよね。なんと今日はヤマダ電機へ行ったんだけど、端っこの商品受け渡しカウンターから、これまた店の一番奥のスポーツ用品売り場を見てみた。

距離にして100mくらいかな? テニスの文字の下のYONEXの文字まで見えました。

こんなもんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/179

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年7月15日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◆生まれつき敏感肌でニキビに15年以上苦しんだ私が、化粧 ...ニキビケア」です。

次のブログ記事は「[今日のベトナム株]ベトナム株、反発。地金取引」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。