5年が経ちましたお稽古

| コメント(0) | トラックバック(0)
あまりお稽古の内容の日記を書けずにいたりしたのですが、これからも自分なりにがんばろうって思えて・・・ 5年越しに読むことができたことに、本当に感謝です。

こんな個人的なわたしのお稽古日誌でも、読んでくださってこんなふうに感じ また 先週、お稽古場で床の花生に半化粧が入っていて 「あ 」と思い出した次第 ビンゴでしたネ 受付で「プラス500円でお庭を通ってお茶室で煎茶がいただけますヨ」と云われ、「はい 」 1月は茶室目当てで訪れたのに なんと 元気が一番! 昨日は金曜日で、弓のお稽古はお休み日でした。

今日は、張り切って弓のお稽古に行って参ります。

母さんは、今日は卓球はお休みして、来週は毎日、卓球に打ち込むようで、二人ともスポーツに励んで、至って元気に日々を過ごしています。

その子の将来を占ってあげたい」 「うちの子にそろそろお稽古事をさせたいんだけれど、何がいいんだろう」 …そんな赤ちゃん・子どもの無料鑑定です。

鑑定をご希望の方は 《コメント欄》に赤ちゃん・子どもの生年月日、生まれた時間、生まれた場所 お稽古にしても、それか 2年生だった子も今は中学1年生。

中学生になると部活が忙しくてなかなかお稽古時間に来るのが難しいようで、(その小2の時から続け 立派に成長していることを嬉しく感じたお稽古でした 。

↑ 宜しければ ポチッぽちっ とお願い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/165

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年7月 2日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あごハゲにきびの芯」です。

次のブログ記事は「WAT MAYHEM ORCHESTRA in バンコク その3ロデオボーイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。