原液コスメでお馴染み「チューンメーカーズ」商品体験イベン ...小鼻の黒ずみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
毛穴の汚れが一発できれいになり、それを特に感じられるのが小鼻の黒ずみ。

オイルの粒子の10分の1サイズの微粒子アミノ酸がメイクと肌の間に入り込むことができるので毛穴に詰まったメイク汚れや角栓までするっと落とせるんだって。

しかも 一番感動しました 基本的にお肌はつるすべでザラザラ感に悩んだことはないですが、小鼻の黒ずみだけが気になっていました。

間近で見られない限り誰も気づかないかもしれませんが、本人は毎日鏡を見ているから気になってイヤでした。

そして今回、京都へ行くにあたり、るるぶを購入。

で、その中でも気になっていた「 京都しゃぼんや 」さんへ。

ここがまた凄くいい! 何って、接客が! 背の高いお兄さんが説明してくれるのですが、なんとまぁ懇切丁寧。

ランクSの接客なのですよ。

たるみ毛穴が2ヶ月前よりぐっと小さくなりましたキャホーイ(・∀・)ノ 小鼻の黒ずみ解消は多分マルティナのクレンジングとオイルマッサージの効果。

目標2つが順調に軌道に乗って参りました。

残る1つのシミ消去はさっぱりですが。

小鼻の黒ずみだとしても、それか 使用して、一番初めに感じたのは小鼻の黒ずみとごわつき。

だんだんつるっとしてきたんです。

もちろん、角栓も気にならなくなってきました。

それと同時に、余分な皮脂の出る量も減ってきたのか、化粧直しの回数も減ったかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/171

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年7月 8日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男の脱毛男の脱毛」です。

次のブログ記事は「筋肉の血流不足になり得る原因無呼吸症候群」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。