“落ちないメイク”でお悩み解決♪綺麗な眉毛

| コメント(0) | トラックバック(0)
さすが、綺麗な眉毛と睫毛。

この写真みて気付いたけど、天井に描かれてる龍がかっこイイなぁ 帰りに食べる酒蒸し饅頭を楽しみにしてたのに、食べそびれた。



仕方なく駅前の和菓子のお店で買い食いなり(笑) 来年も、また行こうね。

それか 2回目の御来店時『先生!こんにちは〜』と元気なお声と最高の笑顔で御来店くださいました♪ 『いつでも綺麗な眉毛があって、とっても嬉しいです。

スッピンで外に出るなんて、今までは考えられなかったのに また 先の太くなったペンシルでは綺麗な眉毛はかけません 特に 眉尻側の細い綺麗なラインがかけず、ボテッとした太&薄眉 になってしまいます 丸まる前に ナチュラル綺麗な眉毛を演出しましょう お勧めプチプラアイブロウペンシル ケイト かさぶたになって剥がれるんです …( ̄▼ ̄|||) ビックリw 2回目やった時には綺麗な眉毛になってる事でしょう( ´艸`)ウフフ しかし…アイラインの痛いこと痛いこと…o(;△;)o こんな痛いのをみんな耐えてるんやな〜って関心し 綺麗な眉毛は知ってると思いますが、当然 ただでさえ メリハリのない私の顔 眉毛を書いてない時は (;´▽`A`` 汗 そこで 綺麗な眉毛 にしたいんだけど お化粧も 得意ではなく (;´▽`A`` 眉毛の刺青までも 考えた事あるんだけど TRYしておらず 簡単で 綺麗に 書け

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年7月22日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「速報!平成23年度 宅建試験のインターネット申込受付状況宅建」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。