08/21のツイートまとめ咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
体調もまずまずだというので とりあえず のどの痛みと咳止めの薬を買って (ここで飲んでいけとドリンク剤を開けて薬飲む) 良くドラマで見るシーンだ。

明洞でお買い物しようにもやっぱりダーがきつそうなので NANTA前のソルロンタンのお店で食べながら休む なんと 川遊び用の水着とか、アスレチックようの長袖長ズボンとかやたら荷物を持って行きましたけれど・・たぶんこれはどんぐりでトトロを作って帰ってくるくらいが関の山じゃないかな。

咳止めは1日半で咳がぶり返したので、また飲んじゃいましたよ。

しかも そんでもって、咳止めだの解熱剤だの飲みまくってるから、睡魔との戦いなわけ。

珍しく長い休みがあるところなんか、「すごいなぁ、オーボエのおばちゃんうまいわ〜」などと思いながらウトウトしてる。

カリンは、咳止めの薬として用いられたり、免疫効果を高め風邪予防などによい、といわれていますからね。

市販の飴に、本当にカリンエキスがどれだけ入っているの?と、懐疑的にならないわけでもないですが、 ここは、信じる物は救われる。

咳止めだと言っていた。それか 横でいこう 21:40 via Janetter2 そして、いよいよ咳がひどいことになってきたので、咳止めという直接的なソリューションに頼った。

土曜日は渋谷の 汁べゑ か、明大前の じゅうじゅうぼうぼう あたりに飲みに行きたいから

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/211

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年8月22日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEW no.26メンズの鞄」です。

次のブログ記事は「小腹が空いた時や食前にお腹ふくらむ「豆乳おからクッキー ...低カロリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。