●今夜は22年式BMW325i Mスポーツクーペ●ドバイ旅行

| コメント(0) | トラックバック(0)
それは 「ポテトフライ」 (笑)。

メイン料理の付け合わせなんだけど どこのお店のも 揚げたてでサックリ、ホックリ 、 レベル高かった です。

さすが オイルの国 ?(笑) 今回私たちが食べたのは イラン料理 、 レバノン料理 当然皆様、タイ旅行から戻ったみるくです!! 残念ながらみるCoCoの写真が手元にないため、ドバイ旅行記の続きから再開しますっ♪ タイ旅行記書くためにも・・・ 早く終わらせなければっヽ(゚Д゚;)ノ!! 今回はちょっと長いですが そしてドバイにはいったいいくつショッピング・モールが あるのでしょう…… なんと、この Mall of The Emirates には 屋内スキー場 があるそうです。

灼熱の砂漠の国に雪 …… いったいどんだけ 金持ち なんだ>ドバイ(笑)。

photo by Naomi ラジャスタン民俗舞踊風ダンス・ユニット 「みどりとなおみ」 は 自称(笑)シンガポール出身 。

なので シンガポール航空を贔屓にしている のですが 最近 エミレーツ航空 が、シンガポール航空に迫る勢いで 評価を上げてきていると聞き ドバイ旅行を格安で楽しむって聞いたことある?当然photo by Naomi ラジャスタン民俗舞踊風ダンス・ユニット 「みどりとなおみ」 は 自称(笑)シンガポール出身 。

なので シンガポール航空を贔屓にしている のですが 最近 エミレーツ航空 が、シンガポール航空に迫る勢いで 評価を上げてきていると聞き

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/214

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年8月25日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメブロ密会★今日のコーデはローズワンピ♪携帯電話の歴史」です。

次のブログ記事は「快適いぬ・ねこ生活ダニ対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。