眉アートとベーシックフェーシャル♪終わったよん♪綺麗な眉毛

| コメント(0) | トラックバック(0)
涙ポロポロしながら歯食い縛って 治りが悪いのか2時間くらい経ってもまだ一部しかカサブタにならない 眉毛を動かさない為に真顔必死だからね(笑) でも綺麗な眉毛復活 もー嫌ゃ って何回も思う私でしたまた かさぶたになって剥がれるんです …( ̄▼ ̄|||) ビックリw 2回目やった時には綺麗な眉毛になってる事でしょう( ´艸`)ウフフ しかし…アイラインの痛いこと痛いこと…o(;△;)o こんな痛いのをみんな耐えてるんやな〜って関心し また そんな期待持たせて」 先生「ホントだって〜(笑)」 (ほんまかいな〜) でも無事両方完成 手鏡を覗く 綺麗な眉毛さんが鎮座してました。

(・・・・・お、終わった・・・・・) 「アイラインどうします〜?」 「・・・・・・・・」 「やめとき さすが、綺麗な眉毛と睫毛。

この写真みて気付いたけど、天井に描かれてる龍がかっこイイなぁ 帰りに食べる酒蒸し饅頭を楽しみにしてたのに、食べそびれた。



仕方なく駅前の和菓子のお店で買い食いなり(笑) 来年も、また行こうね。

綺麗な眉毛もいいですが、しかも 通常26250円なんですが 10000円はお店からのプレゼント で 最初のメグちゃん が 大変身 しっかり綺麗な眉毛が出来上がりましたよ そして アイラインは が 大変身 まだしたばかりなので周りが赤く腫れてるね 今一生懸命冷やし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年8月13日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3新ファームウエアの情報が判明 追記:著作権保護されたセ ...データコピーの方法」です。

次のブログ記事は「チョコレートをもっと食べるべき10の理由血糖値」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。