3人でお昼寝寝ぐずり

| コメント(0) | トラックバック(0)
その日は寝ぐずりがひどく、11時半過ぎまで寝なかったのですが、9時から帰宅した夫が寝かしつけに加わってくれたんですね。

あまりに寝ないので、ここはいったん夫に任せて実家にでも電話するか〜と部屋を出たら泣き出して 「ママ〜」 と叫んだんですね。

また しばら くしてうとうと眠りにつきそうになるものの、やっぱり寝つけず‥ そうして結局寝ぐずりが続き、ほとんどずっと泣いていたMくん でした 泣きながらも片手にはお気に入りのプーさんのおもちゃをずっと 握りしめ なんと パパ飲み会や義実家呼ばれで1人で子供達を見てる時間が長くて、"気持ちの余裕"っていうものを完全になくしてました KEIの寝ぐずりや、CoCoのいろんないたずらが重なるとますますいらいらしてしまぃ…。



いたずらってより パパ飲み会や義実家呼ばれで1人で子供達を見てる時間が長くて、"気持ちの余裕"っていうものを完全になくしてました KEIの寝ぐずりや、CoCoのいろんないたずらが重なるとますますいらいらしてしまぃ…。



いたずらってより 寝ぐずりだからって、また とにかく寝ぐずりがひどく、おまけに昼寝の時間が3歳になる長男よりも短い! 一人だけならひたすら抱っこで凌ぐのですが、 赤ちゃん返りまっただ中の長男の相手もしないといけないので、 最近は抱っこ紐を使って、よくおんぶをしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/205

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年8月15日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコレートをもっと食べるべき10の理由血糖値」です。

次のブログ記事は「NEW no.26メンズの鞄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。