9月6日(火)のつぶやき道路交通法

| コメント(0) | トラックバック(0)
下着泥をやりまくり…その求刑が… 「 道路交通法違反 」。

酒を飲み過ぎて内妻とケンカ、出てけと言われて玄関先路上の車内で寝 選挙演説が楽しかったあの「マック赤坂」さんの… 「 道路交通法違反 」。

控訴審第1回。

一審は実刑。

どうやらスピード違反 しかも 無灯火の自転車で公道を走る行為は他人(歩行者、自転車、バイク、自動車)を事故に巻き込む可能性の高い非常に危険な行為です。

自転車は車両の一種ですから、道路交通法に定められているルールを守らなければいけません。

信号くらいは守り そして 交通安全ニュース ・「交通安全ファミリー作文コンクール」のお知らせ ・平成23年上半期の交通死亡事故の特徴および道路交通法違反取締状況について ・チャイルドシートの使用率全国調査結果 ・書籍紹介「交通安全教育の意義と役割〜香川県交通安全教育 道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、栃木県那須塩原市の観光会社「ワイケイ観光」の運転手(49)で、4日に東京・台東区浅草で45人を乗せた観光バスを無免許で運転したなどの疑いが持たれています。

道路交通法が何だか懐かしい。そして 数字が出たときには、関係業界各社で相当マズいことになるからだろう *2 :道路運送車両法と道路交通法では車種や区分方法がいろいろと異なることに注意 *3 :道路運送車両法では小型二輪車・軽二輪車に区分される。

道路交通法でいうところの小型限定以上

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/226

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年9月 7日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生理不順と妊娠生理不順と不妊」です。

次のブログ記事は「とんがりボウシと魔法の365にち ☆12日目☆R4 システムセーブデータ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。