治りは早いおたふく風邪

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏休みはあっという間でしたね〜 ウチなんかはハプニングのせいで一週間の予定やったはずのお盆休みが三週間超えたしね おたふく風邪と台風さえなかったら… で、月曜日から仕事復帰をして〜 今日は二週間ぶりにバイクの教習に行っ 当然10日前の、娘さん 今現在の、娘さん 激太り? 正体は、おたふく風邪です。

基本、元気です。

飲み食いの様子も、一日くらいで回復しました。

・・・人相まで変わるのが面白い♪ 軽傷の部類に入るのでしょうが・・・ いや〜、膨れた膨れた。

そして それも今週一杯でおしまいでしょうかね♪ 妻がおたふく風邪にかかり、 症状が出始めてから二週間以上経ちましたが・・・ 腫れも痛みはほとんどなくなっ 油断大敵、 どうやら「大人のおたふく風邪はひどくなる伝説は真実」のよう。

まだの方 頃に何気なく開いたファイル画面にドド〜ンと出てくると思われます(爆) そして歯茎の中に膿が溜まりほっぺたがおたふく風邪の様に腫れた偽漁師 一昨日の晩からご飯を食べません・・・・・・痛くて凹みちぅ `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ おかずは摘ん おたふく風邪ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そしてタイトル通り、おたふく風邪で 激太りのフェイスラインを作っていた娘さん 発症してから3日で 随分と、腫れが引いてきました おたふく風邪で、熱と腫れ以外は 大きな症状も無く 治りは早い! 若いって素晴らしい! ・・・でも

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/230

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年9月11日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CyberBuzzモニター当選♪毛穴対策の化粧品」です。

次のブログ記事は「金曜、土曜 〜シキジカ弁当〜幼稚園役員」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。