Vol.1690 左巻き?お稽古

| コメント(0) | トラックバック(0)
そしてすぐ剣道のお稽古へ 翌日曜日は 午前中RYUと2人で中学校の文化祭の見学 午後からは剣道のお稽古 やっぱりバタバタな1日でした そして今週末には いよいよ地区のお祭りが。

今日は神輿を担ぐ子たちの半纏の仕分け作業。

そして私にとっては震災以来になる地元のお茶のサークルのお稽古日でした。

お菓子はかぐやひめさんにいただいた諸江屋のお干菓子。

お稽古のほうも「久し振りだわ〜」「忘れちゃったわ〜」とちょっと危なげなのもご愛嬌。

また サンテレビさん めっちゃアニメ多いよー! 楽しみ!!! [過去の記事] 9/12(月)ー2 実家の着物たち☆ 本格的なお稽古を前に 実家に 母の着物を見せてもらいに帰ってきましたε=(o*・ 2011年09月14日(水) at 01:30 / トラックバック( 0 できればまだ宵月の時間帯に萩などもからめて撮りたかったけれども、 仕事の後すぐお稽古でしたのでそれは断念。

帰宅した後で撮影しましたものの、まだ東の空とはいえ随分と上に昇っていて、 折角の写真ながらも風流感も何もあったものではない 日舞のお稽古ではなく、また 祐飛さんは、とよこさんの問いに答えた服装と同じでしたので、 お稽古レポート、そして、この2本、 一緒にスタジオ録画されたのでしょうね。

その録画に向かって、あ、祐飛さんだ!と、 手をふるひろみちゃんは、可愛い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年9月14日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファブリーズリゾートコレクション★タイフルーティシャワーアロマオイル」です。

次のブログ記事は「蒲焼たれ、焼鳥たれの作り方&さんまの蒲焼焼鳥のたれの作り方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。