平成22年度3次元CAD利用技術者試験(後期)に 9名合格!CADの資格

| コメント(0) | トラックバック(0)
投稿者: 鴉別府 八七勝 [編集長-ひとこと] 30代前半でCADの資格を持ってたら、とりあえず、職にはあるつけるでしょう。

うまくいけば、正社員採用もありえるだろう。

関連記事 【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力 またきっと今、仕事をしていく上で人生最大のピンチ、崖っぷちでつま先立ちをしてるんだと思います。

でも、 体育会系 のノリなので自分を追い込んでいくのは得意で、最近になってようやくそんなとんでもない状況を楽しんでいる自分に気がつきました。

それか 投稿者: 鴉別府 八七勝 [編集長-ひとこと] 30代前半でCADの資格を持ってたら、とりあえず、職にはあるつけるでしょう。

うまくいけば、正社員採用もありえるだろう。

関連記事 【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力 CADのことほとんど知らんかったのに機械や建築の図面が描けるように CADの資格も基礎やけど合格して、2級にも挑戦しました(結果まだ ) こういうPCの授業以外にも、ワークガイダンスとか人前で話す練習(スピーチ) CADの資格について詳しく知りたいですよね。なんと 入ってみたら実際問題CAD利用者の求人て ほとんどないよ、とか CADの資格あるからって役立つこともないよ、とか いろんな人に言われて、そうなのかぁ… でも今更言われてもなぁ…みたいなね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/265

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年10月31日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝る前のたった1本でニキビが気にならなくなったスキンスター顔やせ」です。

次のブログ記事は「運動したくない人達のためのダイエット運動しないダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。