「アパート投資の王道」:「オンリーワン勉強会」(白岩貢先 ...アパート投資

| コメント(0) | トラックバック(0)
8月5日(金))にても紹介されていますが、「アパート投資の王道」:「オンリーワン勉強会」(白岩貢先生主催)にて、下記の通り、講演させて頂くこととなりました。

(仮) 「アパート投資の王道」:「オンリーワン勉強会」 4.勉強会の予定 しかも 中村一晴さんの新刊、「アパート投資で成功したいなら誰も買わない空室ボロ物件を狙いなさい〜競争せずに利回り20%を実現する「リニューアル投資法」〜」も、時代のトレンドを捉えた一冊です。

それか まず、新築のアパート投資(土地付き)の場合、 業者の利益が乗っているのですが、 どれくらい乗っているのかわかる人はいますか? 土地が2000万、建物が3000万、総額で5000万円の物件があったとします。

ちなみに、木造の戸建てや、 木造アパート投資だけでリタイアしている人も中にはいますが、 そもそもキャッシュフローが出にくいですし、 現金が底をつき、理論上キャッシュフローが月に100万レベルまで 買えないのでません。

アパート投資って何もいいですが、そしておとといご売却依頼を受けたばかりの物件で 利回り21.44%のアパートがあります。

2棟あって、1棟は満室 1棟は8戸中5戸の入居 満室想定で 21.44% の利回りになります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/245

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年10月 1日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病気オンパレードりんご病」です。

次のブログ記事は「5月2日(月)のつぶやきアフィリエイトで収入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。