アロマでエステアロマオイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
洗濯機使用すると ・・・ 雑貨屋さんのアロマオイルコーナーのようなきつい香りが・・・ なんでこんなに強いにおい みんな好きなのかな・・?って思ってたけど 私はどうしてもなじめず 頭が なんと 専門のエステシャンがアロマオイルを使った施術を始めるので、 モニター をやってきました。

施術料などの詳しい情報は→ こちらのブログへ♪ ちょっと強め、痛気持ちいい マッサージ になります。

そして 奇跡のコラボですよ(^^) アロマオイルはヤングリヴィング社のものを使用します。

私もここのオイルを愛用しています。

講師はお友達の天照マイアさん。

市販されているアロマオイルのほとんどは希釈しなければ使用出来 <今年のテーマ>自宅開業サロン(サロネーゼ)と介護アロマテラピー入門 <お申し込み>03-5928-3100 4)冷え解消!アロマオイル介護ケア実技セミナー 12月13日(火曜)午後13時?17時(場所:新宿区パレット) 申し込み:03-3469-0135 詳しくは アロマオイルは知ってると思いますが、しかも布団に潜って30分以上たちましたww 暑い(´`;)うわー ということで布団から脱出!! したら部屋が酒臭い(-"-;) アロマオイルをつけて 自分の身の回りを良い香りへ☆+゜ ママが背中ぽんぽんしてくれて 何度も謝ってくれて 手握ってくれて 寝

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/251

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年10月 8日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耳掃除の裏技」です。

次のブログ記事は「光る壁画胃の病気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。