あんずスッキリ。かわいい髪形

| コメント(0) | トラックバック(0)
勉強している時とかにうっとうしそうだったので「かわいく変えて下さい」とお姉さんに頼んでおいたら短くてすごくかわいい髪形になって外で遊ぶのが大好きなあんずにピッタリ♪ 随分スッキリしました。

本人も気に入ったようでニコニコ。

当然 まやさんがやってくれました かわいい髪形にしてもらえたんですっ。

嬉しかった〜(*^_^*) まやさんありがとうございます ……あっ!!? 写真撮るの忘れた( i _ i ) azumi 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ なんと わぁっ かわいい髪形。

お顔もとってもお美しい御方でしたよ(^0^)/。

ストール使いとヘアスタイルが素敵。

メンズも かっこいいでしょ(^0^)/。

そしてこの方本当にかっこよかった。



背も高くて歩くと揺れるバギーパンツがと〜っても素敵でした。

妊娠した時もホルモンにかなり左右され「ホルモンやばし」と思ったものだ *** 髪を切って正解! 軽いしかわいい髪形にしてくれたし 何しろ前髪がきれい(・∀・) ネイルも今はきれいだしウキウキ♪ 今日のお昼はもずくに かわいい髪形知らない人いますかね?だから トラコミュ 女の子のかわいい髪形 *☆ママの可愛いヘアスタイル☆* ヘアスタイル 木下ココちゃんみたいな長さ の、 前髪は長いままバージョンで 久々に自転車乗って 汗だくになったので せっかくセットしてもらったのに 乱れてしまいましたが カラー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/259

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年10月19日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顎の整形手術について顎の整形手術」です。

次のブログ記事は「まだ間に合います!資格でスキルアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。