考え方の多様性レーシックで失敗

| コメント(0) | トラックバック(0)
山田まりや (タレント・女優) 生年月日:1980年3月5日 出身:愛知県 主な略歴: 1996年に芸能界デビューし、第1回ミスヤングマガジングランプリ、フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選ばれ、グラビアアイドルとして大活躍。

それか 2.レーシックで失敗した人には、角膜移植の適用が必要という方と、角膜移植の成功率の低さ定着年数の少なさから行うべきではないという考え方、他にも、角膜移植が適用されれば、安易にレーシックを施してしまう傾向が強まるという考え方。

しかも家内がレーシックの手術を受けてきました。

彼女はコンタクトレンズでは矯正しきれないほどの近視だったのですが、手術後の視力は両眼とも1.2になったそうです。

スゴイです。

そうしたら 「レーシックで失敗しない眼科クリニックの選び方」 なんて言うサイトがあってビックリ。

何処で受けたら良いのか決めかねてる人が沢山いるんだろうなぁと実感しましたね (^_^;) 。

レーシックの失敗もいいですが、そして山田まりや (タレント・女優) 生年月日:1980年3月5日 出身:愛知県 主な略歴: 1996年に芸能界デビューし、第1回ミスヤングマガジングランプリ、フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選ばれ、グラビアアイドルとして大活躍。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/263

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年10月25日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカ人に聞く★英会話上達の方法(1)英会話上達の方法」です。

次のブログ記事は「寝る前のたった1本でニキビが気にならなくなったスキンスター顔やせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。