晩秋!ダイヤモンドリリー咲く花庭!作業しました!ガーデニング

| コメント(0) | トラックバック(0)
予もいづれの年よりか、片雲の風にさそはれて漂泊の 思ひやまず・・・ でもありませんが、3つ泊まりで沖縄に行って参りました。

もう20年以上も前になりますが、沖縄に5年ほど住んでいたのに その後一度も訪ねることもなく旅行といえば北国にばかり行っ だから お口に合わなかったら、どうぞ、お許しくださいね。

何しろ、私は、お菓子は、何でも大好きな、メタボおばちゃんですから… アハハハ… ジャンル: ガーデニングそれか 本来はガーデニングで植木鉢などを入れる簡易的温室なんですが、オイラが入ります・・・・。

最初見かけたときは、値段を何回か見直しました。

なんと!!1980ベリーとな!!。

少し加工が必要なので、暖かい日に外で加工したいと思います。

今週ももうひと頑張り・・・ テーマ 雑記 写真 花 関連テーマ 一覧 風景 野鳥 ガーデニングガーデニング初心者でもできた自慢の庭は知ってると思いますが、当然テーマ 御船町 サザンカ椿 花 関連テーマ 一覧 写真 ガーデニング 風景 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。

トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/279

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年11月18日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英語だけの授業は成り立たない大学の中身とは?TOEIC」です。

次のブログ記事は「45 顎の整形病院選びのポイント顎の整形手術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。