鍼治療代替医療

| コメント(0) | トラックバック(0)
10:07 from Twitter for Android 今読んでる「代替医療のトリック」面白い! 作者のサイモン・シンはデビュー作の「フェルマーの最終定理」がかなり好きだったから今回も期待してたんだけど。

事実 は小説より奇なり、ってホントだよね。

当然 代替医療として一般的な鍼治療は、体の痛みや 片頭痛を患う子ども向けの治療法として人気が 高まっている。

(c)Relaxnews/AFPBB News すごいな、子供で子宮内膜症 アメリカは多そう〜 まぁ、数が違うし、早いうちからの 行為も問題だし そして 西洋医学の対応に疑問がある、あるいは、確かな代替医療を学びたいという方は予防医学セミナーにご参加ください。

■慢性好中球減少症の過ち! 急性好中球減少症は、早ければ数日間で進行する。

代替医療として一般的な鍼治療は、体の痛みや 片頭痛を患う子ども向けの治療法として人気が 高まっている。

(c)Relaxnews/AFPBB News すごいな、子供で子宮内膜症 アメリカは多そう〜 まぁ、数が違うし、早いうちからの 行為も問題だし 代替医療だとも知らず、それか 20代後半からアーユルヴェーダ、正食協会、代替医療などの本を読んできましたが、つまみ食いで、なかなか頭に入ってこず… 系統だてての説明は非常にわかりやすく、基礎中の基礎をあらためて感じました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/286

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年12月 2日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【広尾】BurgerManiaHirooフランクリンアベニュー」です。

次のブログ記事は「プリウスα取り付けフリップダウンモニター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。