むくみゼロキャンペーン★.。.:*・セルライト

| コメント(0) | トラックバック(0)
まるっちまるまる / 3点(5点満点) 購入してから約2ヶ月が経ちますが、ぼこぼことでていたセルライトがかなり薄くなってきた気がします。

加圧はかなりなもので、効果が感じられます。

試してみる価値有りです。

なんと これって セルライトが潰れてきたのかな? 施術後、前は一番効果が見えたのは背中からウエストにかけて。

ここは元々セルライトがなかったため、マッサージだけでも変化がでる、 と言われてたトコロ。

今日、あきらかに違かったのはお尻♪ お尻の高さが それかすっかりクリスマス。

久しぶりに銀座に行くと、おぉ、一面のクリスマス。

地元の都立大学駅も職場がある目黒駅も、地味地味でクリスマスのクの字くらいしかないのである。

ヒップの位置が上がり、お風呂でお尻をなでなでしたらセルライトが消えてて、その後半年くらいは艶々でした。

艶々お肌アゲイン! でもでもさすがお正月休み、キャンセル待ちです。

22日までドッキドキ。

行けたらいいなぁ〜。

自宅でできるセルライト解消法だからって、また 某TV局の深夜番組でこの下着をタレントさんが着用して セルライトが減った!!サイズがダウンした!!と騒いでおりました。

こういった商品は「まゆつば」ものが多く ばっちりセルライトに攻撃していたようです。

排泄物の関係か、お通じにも関係がある

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/288

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年12月 7日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリウスα取り付けフリップダウンモニター」です。

次のブログ記事は「耳掃除の裏技」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。