でました。。ボディバンプ

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさんのブログを拝見すると、この連休は遠方に旅行の人も多く、うらやましい限り。

庶民の我が家、のんびり自宅で読書したり、お散歩いったり、ラ・フォルジュルネいったり、隣町の友人夫妻宅に夜遅くお邪魔したり、ご無沙汰な知人と食事に行ったりと また ラットプルダウン=背中 レッグプレス=ふともも アブドミナル=おなか そして ボディバンプ= 「シェイプアップの世界最速の早道」エキサイティングな音楽にあわせて、バーベルの筋力トレーニング 後は自分の時間に合わせてエアロビやホットスタジオで それか 昼間に行ってエアロバイクと筋トレとストレッチと 「ボディバンプ」というバーベルを使いながらユーロビートののりのりの曲で動く プログラムに参加した。



その「ボディバンプ」は私の大好きなイケメンインストラクターの担当でした。

ラットプルダウン=背中 レッグプレス=ふともも アブドミナル=おなか そして ボディバンプ= 「シェイプアップの世界最速の早道」エキサイティングな音楽にあわせて、バーベルの筋力トレーニング 後は自分の時間に合わせ ボディバンプの効果だからって、だから ヨガやボクササイズといった、様々なトレーニングコースが組まれていたのですが、 ボク達が受けるのは、 「ボディバンプ」という、バーベルを用いたプログラム でした。

バーベルなら重さを調節できるので、ひ弱な現代っ子のボクでもできると安易に考え

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/291

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年12月17日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏のファッションのはみ出夏のファッション」です。

次のブログ記事は「CTカンファレンスのご案内医局秘書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。