寝る寝る寝まくる 〜チョコパ弁当〜幼稚園役員

| コメント(0) | トラックバック(0)
M幼稚園役員としては、最も大切なイベントといっても過言ではない、父母のみのクリスマス会 いわゆる、役員がメインとなり企画、実行していかねばならぬこの会のために、多く?時間を費やし準備して参りました 昨日は、生憎の雨。

なんとこんばんは〜^^ 怒涛の11月が後2日で終わろうとしています。

最後の最後の日まで、予定がありますが 振り返るとあっという間だったような、まだ10月のような心境です。

なぜそんな日々だったかと言えば 一番大きいのが幼稚園の役員かもしれません。

それか そうそう、今年時間がなかった原因の1つの幼稚園役員。

これ、なんと来年も役員確実です。



来年度も多分忙しい日々が続くと思います。



なのでブログの方は放置が続くかと思われますが お久しぶりです! 最近は幼稚園役員の仕事、 年賀状作り、予防接種などでバタバタしていますが 何より大変なのが除雪 札幌の隣町へ引っ越してきましたが、 雪の量は驚くほど違います。



幼稚園役員が何だか懐かしい。なんとM幼稚園役員としては、最も大切なイベントといっても過言ではない、父母のみのクリスマス会 いわゆる、役員がメインとなり企画、実行していかねばならぬこの会のために、多く?時間を費やし準備して参りました 昨日は、生憎の雨。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twins.s350.xrea.com/x/mt-tb.cgi/297

コメントする

このブログ記事について

このページは、しろうが2011年12月29日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田中碧海という子役」です。

次のブログ記事は「聯合艦隊司令長官 山本五十六 2つの映画玉木宏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。